espliaのちょっとだけ時代遅れ。

生むは雑感、生きるは過去、ちょっと遅れた感想中心ブログ。

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

近ごろ秋めいてまいりました

Image077.jpg


 こりゃあ、でかい。


 なんか不自然なほどの大きさのナスを見つけて、パチリと一枚やらせてもらいました。どうやら丸茄子の一種である、「米茄子」と呼ばれるものらしいですが。なんというか実に大味そうな・・・。

 ちなみにお値段一個100円。 ・・・安いのだろうか?
 

 近ごろ近所のスーパーに、遺伝子改良された不思議野菜が並ぶ率が高かったため、普段は持ち歩かない携帯(200万画素(笑))を持っていったのが功を奏しました。
 きちゃない手まで移ってますがそこは気合でモザイク掛けといてください。ピントが合っていないのも仕様で、数枚取ったのはいいものの、包装ビニールに顔がモロ写りしてるのばかりで、茄子の悩殺バディの映えが一番低迷しているのを選ばざるを得なかった、というわけです。
 

 閑話休題。


 茄子といえば秋。秋といえば茄子!、ということで、最近めっきり寒くなってまいりました為、いよいよもって私の食欲が増進してまいりました。当然、睡眠欲も増大します。なぜかゴキブリだって増大しますとも・・・。(え)


 その影響で、最近新調したばかりの安物ヘルスメーターが、昨今有り得ない数値を通知してきましたが、そこは気合でモザイク。
 心身に悪影響を与えないように可憐な対処で乗り切ります。


 記事の更新が終わったら、米茄子の味噌炒めでも食べながら久しぶりに積んだエロゲーをクリアするとしましょうかね。素晴らしき日々、涼風のメルトあたりを重点的に。

 ああ、DIVEXをやれる日はいつになるのやら・・・。
スポンサーサイト
*
○2010/09/30○
茄子でか!!!百円?・・・・そりゃあ安いでしょうww
すば日々は是非プレイしてくださいね(超電波だけどww)
涼風のメルトってのは持ってませんねえ・・
[ 編集 ]
○2010/09/30○
すごwww
そんなに大きななすは始めてみたなwww
そうそう、なぜかゴキブリも活動的に・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
積みゲー・・・・自分には消化できる時間がない・・・orz
でも、いずれ消化して見せる!!www
[ 編集 ]
○2010/09/30○
なす大きいですね
そのサイズは見たことないです
ゴキブリは自分の部屋にはいないと信じたい…
積みゲーを消化する時間がほしいですw
[ 編集 ]
○2010/10/01○
まさかこんな記事にコメントしてもらっていたとは思いませんでした。

返信送れて本当にすいません。

素晴らしき日々は結構電波で、終盤までやらないとよく理解できないという話をよく聞きます。でもそういうのに限って面白いんですよねぇw

ちなみにナスは見た目の割りに結構味がしっかりしてました。たしかにこれなら100円安いかも・・・。ちなみに料理したというよりは「ナスステーキ」なる手抜きなのはご愛嬌。
[ 編集 ]
○2010/10/01○
積みゲーの難点は起動する気が起きないことですよね。内容がつまらない以前に「なんかやる気しないなぁ」って食わず嫌いしちゃうんですねぇ。だから私は上から順番に絶対やる、って制限をつけてやってますん。
時間が有り余ってる私だからできる芸当ですがねw

涼しくなるとゴキ様は温かい屋内に入りたがるようですが、迷惑極まりない。ここは我が部屋に奉られた古代兵器「スリッパ」によって撃墜せねば・・・。(寒)
[ 編集 ]
○2010/10/01○
返事遅れて本当にすいません。
せっかくコメントしてくださったのに、申し訳ないとしか言いようがないのが辛いところ。

ゴキ様は一匹見かけたら20匹いると思え、という言葉をどこかで耳にしましたが、そうなると家にいるのは・・・、120匹・・・?

ゴキ撲滅のためのハーブなども売っているので、それでもとから入ってこないようにセーブするとよいかもしれませんねぇ。うちはもう手遅れですが・・・orz
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


twitter
ブログに対する掲示板の役割を兼ねておりますので、出来うる限りこちらにも目を通していただけるとありがたいです。

フォローしてくださるお方は「esplia」と検索して頂くと簡単に見つけられると思います。


espliaの生態


esplia

Author:esplia


【読書中小説】
神様のいない日曜日
幕末魔法士
KAGUYA~月の兎の銀の箱舟~
文学少女と死にたがりの道化
中の下!
曲矢さんのエア彼氏


【プレイ中(&予定)ゲーム】
黄昏のシンセミア
elona
グリザイアの果実
はつゆきさくら【済】
穢翼のユースティア【済】


【鑑賞中音楽】
嘆きの音
Dead End
borderland
少年よ我にかえれ
ノルエル
灰色の水曜日


【オススメゲーム】
FLYABLE HEART
永遠のアセリア(なるかな含)
遥かに仰ぎ、麗しの
装甲悪鬼村正
Fate stay night(hollow含)
てのひらを、たいように
月光のカルネヴァーレ
君の名残は静かに揺れて
BALDRシリーズ(戯画)
ひぐらしのなく頃にシリーズ
うみねこのなく頃にシリーズ
東方シリーズ(SLG、文、WS含)
夜明け前より瑠璃色な
CROSS†CHANNEL
リトルバスターズ!
CLANNAD
STEINS;GATE


恒久的に不定期更新ですが、
よろしくお願いします。

週一更新005


当ブログはリンクフリーです。
こちらから打診した場合は了承があるまでリンクには追加いたしません。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
相互リンクの申請は、
「ブロとも申請フォーム」
または、
ここにお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



