espliaのちょっとだけ時代遅れ。

生むは雑感、生きるは過去、ちょっと遅れた感想中心ブログ。


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

国籍法改正案について

一つだけ真面目な事を、私の出来ることの一環として語りたいと思う。

皆さん国籍法改正案というのをご存知でしょうかね?
たぶん報道規制がされてるんで情報が入り難いので知らない人がほとんどだと思います。

この改正法案、概要で言えば「外国人女性と日本人男性の間に生まれた子供は日本人男性が認知すれば例外なく、DNA鑑定も必要とせず日本国籍を得られる」というものです。

これだけ聞くと、・・・だから?なんて意見にもなっちゃうとおもいますけど。これ、ぶっちゃけ武器を使わないテロ並みの脅威な訳ですよ。

簡単に予測を立ててみれば単純明快、ようは日本人の貧民層に幾許かの金を与えて認知さえしてもらえれば、どこの国の誰と作ったかもしれない子供が日本国籍を取得できちゃうわけですね。
そして日本国籍を取得した外国人の母親は日本で残留して子供を育てるための援助が受けられる。
しかもその生活保護の援助は具体的にいって凡そ20万円
第二次大戦で戦った祖父世代が6万5千円の年金で暮らしている最中、どこから湧いたとも知れない外国人が裕福に暮らせるようになっちまうわけです。

ふざんけんなよってね。オマケにそのわけのわからない糞外人に与える保護の代金を受け持つのは年収300万にも満たずに働く人がほとんどの我々の血税です。

おまけに日本には売国奴もどきが「○○円でアナタの子供を認知します」なんてイカレたビジネスまで展開する始末。この法案、言ってみれば合法的に子供を商品にしかねない法案なんですね。言い方が悪いけど、人間なんて金の前には何をするかわからないもんです。性善説なんて綺麗事にすぎません。ましてや金に餓えた強姦国「韓国」、全体主義体制の腐れた「中国」、「朝鮮」の貧民層が一気に日本へ流入する可能性が高いことはいうまでもない。
間違いなく国の経済破綻する。外人の凶悪犯罪が増える。その結果子供の未来がつぶれるんです
問題なのは、その法案を通した売国奴がその危険性を知った上でこの法案を推し進めていることにあります。よって麻生総理やその他の国会議員が忙殺されている隙に「無理やり通そう」と画策していることです。これはまさに政治的なテロと呼ぶにふさわしい。
マスコミには報道規制が、ネットではwikiの意味不明なメンテナンスを筆頭とする情報圧力が、いかにこの法案が黒幕であるかを証明しています。本来じっくりと話すべき法案を数十人のエゴで通そうとする流れには断固反対の意思を

愛国心なんか欠片も持って無くても、子供が食いものになる社会が良いとは言えませんからね。
うp主は未来の子供(特に幼女w)のために断固反対の意思を表明します

この法案下手をすれば18日、八割の議員が真相を知らないうちに可決されてしまいます。
よって現在ネットで署名活動(署名TV)、実働では18日の8時30分、10時に千代田区永田町で大規模デモをする予定です。よければ署名だけ(もちろん匿名可能)でも参加していただければ幸いです。現在一万人程度の署名しか集まっていません。これでは微々たる力なのです。

まとめwiki、「国籍法改正案 まとめ」なども是非ご覧ください。(復旧未定)
又、地元の国会議員、後援会会長などにFAXまたはメールを送ることも大変有効な手段です。あくまで理知的に、頭を使った反撃をしませんか。
むろん、強制はしませんのであしからず。

どうでもいい、知らなかったで国は守れませんよ。
(まぁ正直国は二の次なんだけど、外国人多数の日本なんて嫌だからなぁ・・・)

*
○2008/11/16○
かなりヤバげな話ですよね。さてさて、自分に出来る事でも始めようか。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


twitter
ブログに対する掲示板の役割を兼ねておりますので、出来うる限りこちらにも目を通していただけるとありがたいです。

フォローしてくださるお方は「esplia」と検索して頂くと簡単に見つけられると思います。


espliaの生態


esplia

Author:esplia


【読書中小説】
神様のいない日曜日
幕末魔法士
KAGUYA~月の兎の銀の箱舟~
文学少女と死にたがりの道化
中の下!
曲矢さんのエア彼氏


【プレイ中(&予定)ゲーム】
黄昏のシンセミア
elona
グリザイアの果実
はつゆきさくら【済】
穢翼のユースティア【済】


【鑑賞中音楽】
嘆きの音
Dead End
borderland
少年よ我にかえれ
ノルエル
灰色の水曜日


【オススメゲーム】
FLYABLE HEART
永遠のアセリア(なるかな含)
遥かに仰ぎ、麗しの
装甲悪鬼村正
Fate stay night(hollow含)
てのひらを、たいように
月光のカルネヴァーレ
君の名残は静かに揺れて
BALDRシリーズ(戯画)
ひぐらしのなく頃にシリーズ
うみねこのなく頃にシリーズ
東方シリーズ(SLG、文、WS含)
夜明け前より瑠璃色な
CROSS†CHANNEL
リトルバスターズ!
CLANNAD
STEINS;GATE


恒久的に不定期更新ですが、
よろしくお願いします。

週一更新005


当ブログはリンクフリーです。
こちらから打診した場合は了承があるまでリンクには追加いたしません。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
相互リンクの申請は、
「ブロとも申請フォーム」
または、
ここにお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



