espliaのちょっとだけ時代遅れ。

生むは雑感、生きるは過去、ちょっと遅れた感想中心ブログ。

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ブログの模様替え【秋】

前回の変更が6月の終わりでしたので、周期的に10月。

今日はやや暑い日でしたが、明日からまた涼しくなるというので、思い切って暑苦しい色合いでチャレンジです。



前回はこちら

summerblog-02.jpg






今回からはこちら





テーマはありもありの在り来たり「紅葉」です。


メイン記事の背景が排泄物っぽいって? ははは! それは錯覚だよジョン。



暖色系を敷き詰めた結果、夏日につくるレベルではない暑苦しさが前面に押し出され、更に目を刺激するも結末に・・・・・・。目に疲れを覚えた人は申し訳ない。


前回同様、top画像やその他配色は気分によって変わる可能性もあります。


一応は色と画像にのみ手を加えさせていただきましたが、何か不具合があった場合はコメントで報告抱ければ幸いです。


スポンサーサイト
*
○2011/10/01○
そんな事より焼き芋食べたい。

そんな色合いかなあ。
[ 編集 ]
○2011/10/01○
> そんな事より焼き芋食べたい。
>
> そんな色合いかなあ。


なんというあしらい半分のコメント。

焼き芋はストーブの上にアルミホイルで包んで焼くのがベスト。
今年は庭に芋植えたんで中旬あたりに掘り掘り。セシウム怖いです。でも楽しみ(ビクンビクン)

さすがの排泄物っぽさに一日で根をあげたのはいうまでありません。



[ 編集 ]
○2011/10/06○
esplia先生

ご無沙汰しております。
“秋”私の一番好きな季節到来です!

ブログの模様替え素敵です♪
TOP画像もいいですね。
燃える紅葉に、萌える少女!
記事も大変見やすいです。
私のような、ブログのテンプレの変更を考えない
いい加減な人間には眩しいくらいです(笑

失礼します(*- -)(*_ _)ペコ
[ 編集 ]
○2011/10/07○
> “秋”私の一番好きな季節到来です!

ビバ秋! ということで過ごし易い季節ですよね~。
寝苦しく、暑苦しい夜から一転、やや肌寒いくらいの室温にふかふかの布団の感触がたまりません(むはぁ)。

問題はあまりに良い気候のせいで、朝はずっと眠っていたくなり。三食ずっと食べていたくなり。
結果見るも無残な生物、我が家に爆・誕。 ・・・・・・してしまうことでしょうか。

うーん。季節というよりはこれはモラルの問題だぁ・・・・・・。

> ブログの模様替え素敵です♪
> TOP画像もいいですね。> 燃える紅葉に、萌える少女!
> 記事も大変見やすいです。

ありがとうございます!

他所から勝手に拾ってくるtop画さんらには毎度毎度お世話になりっぱなしで、景観の華として感謝し足りない恩恵があります。色彩の「し」の字も知らない私だけでは、到底為し得ない時節のイベントですね。素晴らしい燃え萌え具合!

記事の構造に関しても基本形は既存のものを流用しただけなので、最早「自分のブログだ」などと口が裂けても言えません。

> 私のような、ブログのテンプレの変更を考えない
> いい加減な人間には眩しいくらいです(笑

景観を重視するべきか、人物を注視するべきか、加工する際に頭を悩ませるのも、実は個人的には立派な娯楽で、律儀というよりかは遊びとしての側面が強く、要約すれば私の飽きっぽさの露見でもあります。

同じ暖簾で云十年の老舗が多いように、頑として一つの形式に拘るのも1つの方式だと思いますので、私なんかに引きずられず、やりたいようにやられるのがいいかと。nagisaさんのブログは言うまでもなく見やすいですよ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


twitter
ブログに対する掲示板の役割を兼ねておりますので、出来うる限りこちらにも目を通していただけるとありがたいです。

フォローしてくださるお方は「esplia」と検索して頂くと簡単に見つけられると思います。


espliaの生態


esplia

Author:esplia


【読書中小説】
神様のいない日曜日
幕末魔法士
KAGUYA~月の兎の銀の箱舟~
文学少女と死にたがりの道化
中の下!
曲矢さんのエア彼氏


【プレイ中(&予定)ゲーム】
黄昏のシンセミア
elona
グリザイアの果実
はつゆきさくら【済】
穢翼のユースティア【済】


【鑑賞中音楽】
嘆きの音
Dead End
borderland
少年よ我にかえれ
ノルエル
灰色の水曜日


【オススメゲーム】
FLYABLE HEART
永遠のアセリア(なるかな含)
遥かに仰ぎ、麗しの
装甲悪鬼村正
Fate stay night(hollow含)
てのひらを、たいように
月光のカルネヴァーレ
君の名残は静かに揺れて
BALDRシリーズ(戯画)
ひぐらしのなく頃にシリーズ
うみねこのなく頃にシリーズ
東方シリーズ(SLG、文、WS含)
夜明け前より瑠璃色な
CROSS†CHANNEL
リトルバスターズ!
CLANNAD
STEINS;GATE


恒久的に不定期更新ですが、
よろしくお願いします。

週一更新005


当ブログはリンクフリーです。
こちらから打診した場合は了承があるまでリンクには追加いたしません。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
相互リンクの申請は、
「ブロとも申請フォーム」
または、
ここにお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



