espliaのちょっとだけ時代遅れ。

生むは雑感、生きるは過去、ちょっと遅れた感想中心ブログ。

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

今後も何卒よろしくお願いいたします。

MHP3も本日を以って全クエストクリアを達成、読みかけの小説も一通り読み終わり、なかなか良い区切りで新年が迎えられそうです。


最後にもう一つだけ感想を書こうとも思いましたが、熱が入って来年まで持ち越してしまうといろいろと洒落にならないので、つまらない文字のみでの更新で最後を飾らせていただきたいと思います。


えー、あまり身の錆について臭いを嗅がせることは本望ではありませんが、横の記事履歴を見てもらいますと理解いただけるように、1週間に1記事更新をはじめる前は二ヶ月間1記事も書かないような甚だ怠惰な運営状況を続けていました。


いくつかのブログ主様と「ブロとも」として相互リンクさせていただき、それだけでも有り難いにも関わらず、コメントまでしていただいたことにより、最近は良い具合にモチベーションを維持することが出来ました。



ブログ主様方、もちろん友人も、コメントしてくださった全ての方も。
感謝の言葉では足りないほど恩恵を頂き、



本当にありがとうございます。



これからも1月で最低4作。1年で最低48作。漫画、ノベル、ゲームなどなど、様々な人々が作り上げた作品という名の「世界」というものについて拙いながらも紹介させていく所存です


これからも時代遅れの雑感記事にお付き合いいただければ幸いです。





それでは皆様、万事すべからく良き迎春を





読了お疲れ様でした。




PS、まだ未定ですが、『東方守命痕』という東方作品のSSを来年早くには投稿する予定です。東方PROJECT好きの方がいましたら、暇つぶし程度に読んでもらえればありがたいです。


・・・きっと私は還暦迎えてもずっとピコピコ、ゲームをやってるんだろうなぁ。esplia
スポンサーサイト
*
○2011/01/01○
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今後の感想も楽しみにしてます。
自分は東方わかりませんが友人が大好きなので読むように言っておきますw
[ 編集 ]
○2011/01/01○
あけおめ、ことよろ

モンハンで炭鉱夫やってたらクエストが進まねえ、進まねえ。いい加減アルバトリオン出すかな……

東方SS楽しみにしていますよ、ええ
[ 編集 ]
○2011/01/03○
遠征につき、返信が遅れました申し訳ありません。

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も迷惑をお掛けすると思いますが、何卒一つよろしくお願いしますね。

感想もじゃんじゃん書いていきますので、気軽に読みにきていただけるとうれしいです。

>自分は東方わかりませんが友人が大好きなので読むように言っておきますw

宣伝は大変有難うございます。
「あまりの出来の酷さに頭を抱えるかもしれない」、と付け加えていただけるとより一層私の心が楽になります(え)

[ 編集 ]
○2011/01/03○
返信が遅れて申し訳ない。

あけましておめでとー!

こんな寒い新年に、火山でぬくぬく炭鉱夫なんて続けているとドンドン顎が出て来て、背中にイボイボが生えてくるというぞ・・・?

うん、そんなウラガンキン。

MH3を未プレイの私からすると、一歩後退しながら旋回するあの動きにイライラ。

ちなみに新旧ラスボス対決じゃ、アルバトリオンよりアマツマガツチの方が面倒くさかった・・・。どっちも初見でクリア出来るレベルなんで威圧感は薄かったかな。

東方SSを楽しみにしてるといってるけど、きっとそれは、書いた私の思想を楽しもう、という思惑なんだろうなぁ。

これからも過疎ったブログへのコメントよろしく。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


twitter
ブログに対する掲示板の役割を兼ねておりますので、出来うる限りこちらにも目を通していただけるとありがたいです。

フォローしてくださるお方は「esplia」と検索して頂くと簡単に見つけられると思います。


espliaの生態


esplia

Author:esplia


【読書中小説】
神様のいない日曜日
幕末魔法士
KAGUYA~月の兎の銀の箱舟~
文学少女と死にたがりの道化
中の下!
曲矢さんのエア彼氏


【プレイ中(&予定)ゲーム】
黄昏のシンセミア
elona
グリザイアの果実
はつゆきさくら【済】
穢翼のユースティア【済】


【鑑賞中音楽】
嘆きの音
Dead End
borderland
少年よ我にかえれ
ノルエル
灰色の水曜日


【オススメゲーム】
FLYABLE HEART
永遠のアセリア(なるかな含)
遥かに仰ぎ、麗しの
装甲悪鬼村正
Fate stay night(hollow含)
てのひらを、たいように
月光のカルネヴァーレ
君の名残は静かに揺れて
BALDRシリーズ(戯画)
ひぐらしのなく頃にシリーズ
うみねこのなく頃にシリーズ
東方シリーズ(SLG、文、WS含)
夜明け前より瑠璃色な
CROSS†CHANNEL
リトルバスターズ!
CLANNAD
STEINS;GATE


恒久的に不定期更新ですが、
よろしくお願いします。

週一更新005


当ブログはリンクフリーです。
こちらから打診した場合は了承があるまでリンクには追加いたしません。

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
相互リンクの申請は、
「ブロとも申請フォーム」
または、
ここにお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



